Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.07.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

ついについに!

こんばんは(*´ω`*)

すっかり福島も夏ですよ、あついあつい!



今日は重大な報告があります!!

なんとなんと、ついに、

ツアーの応募が開始されました!わーいっ

福島交通さんのサイト「えふたび.com」の方にバナーがあります、
それをクリックしていただけるとツアーの案内のページになっております♪

こちらがそのページとなっております、感謝!!

ですが、7月5日0時今現在どうやら申込みできないみたいです…?
昨日見たときはツアーのスケジュールまで書いてあったのになあ。

もうしばらくお待ちくださいませー!

そのうちこのブログにもリンクくっつけたいと思います〜




今日はこのあっつい中、今プロジェクト代表のテツさんと漁業ツアー担当の詩音ちゃんが福島大学の定例記者会見に出て、プロジェクトの報告をしてくれました(*^O^*)

こちらが会見の資料だそうで。

昨日のニュースだったり今日の朝刊で会見の様子は見れるかな?
ぜひ見かけたら、目を通してもらえるとうれしいです!

2人ともありがとうございました、お疲れ様でした!




それからそれから、ここでもツアーが取り上げられていました!
一般社団法人ワカツクさんのサイト「東北1000プロジェクト」に、このプロジェクトの情報を掲載していただきました(・∀・)!

それがこちらになります。

ツアーの意義だったり、私たちの団体概要がちょろっと書かれているので、良かったら目を通してください。




なんだか目白押しな内容になっていますね。

これからどんどん宣伝していきますよー!
このブログで紹介しきれるかな?笑

そういえば、このブログでここまで書いておいて、ツアーの内容に一度も触れたことがないことに気が付きました(笑)

次回以降のブログは各ツアーの担当者にお願いしようかしら!
ブログを見ている皆さんが行きたくなるようなツアーの説明、よろしくおねがいします(*>ω<*)




明日期末試験を控えているまゆがお送りしました〜
  • 2012.07.05 Thursday
  • 00:54

-


  • 2014.07.10 Thursday
  • 00:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment