Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.07.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

7/9 晴れ

 こんばんは。

JASP福島のご意見番伊藤崇史です。

福島生まれ、福島育ち、カレーとアントラーズが好きな大学2年生です。

今日2ちゃんを見てたら「カバのおなら凄すぎワロタwww」ってスレがたってて、見ちゃいました。カバってすごいね。


昨日はスタディーツアーの農業の下見で二本松市の東和に下見に行ってきました。

すごくいいところです。
田舎に泊まろうみたいな、自然が溢れた素敵なところです。

ここに来ただけで癒されます。


代表のてっちゃん


この日は宿泊する隠津島神社の参宿所と、放射線測定をする道の駅東和、そしてお世話になる農家の関さんの家に行ってきました。



バーベキューもできるんです!


ご飯をつくってくださる武田さんと片平さん。


農家の関さん。


福島って広くて福島の野菜は危ないって一概には言えないんです。実際に自分で野菜を収穫して、自分で放射線測って食べる。ここがこのスタディーツアーの魅力だと思います。


今日実際に下見に行って、協力してくれてる大人の方がいい人過ぎて、絶対失敗できないと思いました。



お願いします。
参加してください!!

おわり
  • 2012.07.09 Monday
  • 18:06

-


  • 2014.07.10 Thursday
  • 18:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
FBで京都の友人がシェアしていた記事の中であなたのコメントを読み、疑問に思いましたので、意見させて頂きます。

避難所に避難している母親の子のクラスの子の半分に、甲状腺に腫瘍があるとのことですが、場所はどこですか?私が知っている情報では、約八万件の内、がんが見つかったのは一人ということでした。私も福島に住んでおり、この現状を正しく知って頂きたい気持ちがあり、コメントさせて頂きました。
  • ぱぴこ
  • 2012/11/11 9:59 PM
Send Comment