Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.07.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

【夏のツアー始動!】ミーティングと新メンバー歓迎会


こんにちは!
スタ☆ふくメンバー横山可南です。


今日の福島は一日雨模様でした。
しばらく晴天続きで暑がりの私は参っていたのですが、
急に涼しくなって快適な半面、じめじめに悩まされております。

こうやって梅雨になっていくのですね…(しみじみ)

みなさんの住んでいる地域はいかがですか?


さてさて、今年も夏に3本のツアーを目標として
少しずつ動き出しているスタ☆ふくです!

今日はそんなスタ☆ふくの
ある一日について紹介します。


フェイスブックの方では紹介していますが、
5月にスタ☆ふく団体説明会、ワークショップなどを行い、
実は少しずつメンバーが増えてきています。

そんなメンバーたちが顔を突き合わせて集まり、
週に一回「全体ミーティング」を開催します。

今週は5月27日(月)に行いました。


それぞれのメンバーが議題を持ち寄り、
それに関して話し合いを行います。

ツアーが近くなってきただけあり、
みんな表情は真剣そのもの。


まとめてきた資料についてみんなに説明するナベK(左手前)と、
それを頷きながら聞くスタ☆ふくメンバー。

新発見があったりなんかして、
なかなか良いプレゼンテ―ションになりました。


そんなこんなで頭をフル回転させた後は、
お待ちかね新メンバーの歓迎会です!

福島駅前のお店に移動して、
みんなでわいわいご飯を食べました♪

な、な、なんと!
参加率100%という驚異の出席率です!
メンバーのスタ☆ふくへの愛が感じられますね(笑)


ちなみにこの日は、
山川くん20歳の誕生日でした!わーい!


おなじみ山川スマイル。
みんなに祝ってもらって嬉しそうですね〜。
良いはたちをお過ごしください!


普段一緒に作業をしている仲間たちと、
こうやってゆっくりお話しできる時間はとても貴重ですね♪

ちなみにこちらが現在のスタ☆ふくメンバーです。


歓迎会は場所を変え、夜中まで盛り上がったのでした。


個性派メンバーたちの詳しい紹介は
フェイスブックに掲載しておりますので、

私たちのことをもっと知りたいという方は、
トップページのリンクからぜひぜひご覧ください。

イイネ!お待ちしております(^^)


それでは今後ともスタ☆ふくの動きにご注目を!
ありがとうございました〜!

  • 2013.05.29 Wednesday
  • 20:33

-


  • 2014.07.10 Thursday
  • 20:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment