Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.07.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

【スタ☆ふく新メンバー研修】〜スタ☆ふくを知る会〜


こんにちは!
最近スタふくに入りました、
2年の遠藤はるひです(*^_^*)

スタふく内では
ひーはると呼ばれております


以後よろしくおねがいします\
(^o^)
 

ぺーぺーの新人ですが、
ブログを書かせてもらえることになりました!


なんとなんと、本日は
「スタ☆ふく新メンバー研修」が行われました〜




各自自前PCを持ち込んでの受講です!

スタふく発足経緯から、

スタッフマナーまで幅広く学んできました

何も知らない、
まるで私のための企画ですね
()

 

スタふくでは
SNSWEBサービスを活用しています

パソコンに強くない私はいろいろ解説されて

いっぱいいっぱいに…(^_^.)

特に
facebook
現代ってすごいですね〜、
サービスの多さにびっくりです

 

ちなみにスタふくではブログの他に

facebook twitterもやっているんですよ(^O^)

ぜひぜひ、いいね!や
フォローをお願いします

 


二ヤリ(ゆりたん)


宣伝はさておき…


研修では電話応対の仕方や、
メールの打ち方の講義なども行いました


名刺の渡し方は、
私も実際にやってみました


名刺なんて初めて扱いました…

いろいろルールがあると知りました!



少し見づらいですが、
山川とまなみんが練習する様子です。

 

2時間半で、今回の研修は終了!

スタふくのことをより詳しく
わかることができました
(*^_^*)

あとは実践するのみですね…!


 

各プロジェクトも動き出しています
目を離さないでくださいね!(*^_^*)


ありがとうございました〜!!

  • 2013.06.05 Wednesday
  • 23:25

-


  • 2014.07.10 Thursday
  • 23:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment