Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.07.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

【ふくしま若者ツアー 募集開始!】

 もう秋やん!笑

3年 データ分析部のなべKだゾ。

 

つい先日までインドネシアに旅立っていたなべK。

日本に帰るとずいぶん気温も下がってきて、過ごしやすいことこの上ない()

みなさん体調を崩していませんか?

 

秋晴れの気持ちいい居心地。

朝晩の冷え込み。

スタ☆ふくツアーへの申し込み。

 

そういえば。現在スタ☆ふくで「ふくしま若者ツアー」が企画されてます!

雑ですね()相変わらずなべKには文章センスがありません。許してください。

 

「ふくしま若者ツアー」は福島県内の高校生・大学生を対象としたツアー。

このツアーを作っているのはこの4人!!

 

スタ☆ふくの母親的存在 一輝(4年・プロジェクトマネージャー)

 

女子力高めの2年生コンビ まなみん(2年)




と、まいまい(2年)




 

そしてなべK(3年)

 


僕以外の3人は本当に女子力高いんです。

一緒にいるだけで美肌効果。若返ります。

 

そしてこのツアーメンバーは、オンとオフをしっかりつけられます。

やるときはガッツリやります。時にはキャッキャします()

 

愉快なメンバーがそろってます!!

ダイヤモンドユカイ!

  

ちょっとでも「ふくしま若者ツアー」が気になったあなた!


次回は、どんな内容なのかツアーの中身をちょっとのぞいてみようと思います!

HPも要チェックです!

http://sutahuku.jimdo.com/