Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.07.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

【福島で子どもを育てること。】県内学生対象≪子ども≫ツアー

こんにちは!
ついこの前南相馬プログラムで投稿したばかりですが
再びまいまいです(^^)

★今現在“福島”に住んでいる人!

★自分が“若者”だと思う人!

★今挙手した方!!

ぜひ11月3日、10日、17日に行われる
『ふくしま若者ツアー』にご参加ください!!

~11月10日第2弾“子ども編”~

Q.はう…たつ…あるく…子どもはいくつの
基本動作をすることができるのでしょうか?

答えは…

『36』!!


しかし、放射能の影響により外での遊び場を制限された
福島の子どもたちは36の動きができなくなっています。

そんな子どもたちの運動不足やストレス発散、
更には体力の増進を図る場として設置された
屋内施設PEP kids Koriyama。



未就学児を対象に放射線量の低い地域に日帰りで移動保育し、
子どもたちが心から楽しめる環境を提供する
五感教育・体験学習を行っている移動保育プロジェクトポッケア。


子どもが好き!
保育士になりたい!
学校の先生になりたい!
福島の土地で子どもを育てたい!

と少しでも思っている方にお勧めします。

☆PEP kids Koriyamaで
元気な子どもたちとふれあいましょう☆

定員20名!
ご応募はお早めに♪


ふくしま若者ツアースタッフが
皆さまのご参加をお待ちしておりますっ!!
  • 2013.10.02 Wednesday
  • 22:24

-


  • 2014.07.10 Thursday
  • 22:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment