Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.07.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

完成!!スタ☆ふくGuide Book! その使い方とは・・・

こんにちは。
広報部の伊藤です。

最近本当に寒くなってきて朝起きられなくて困っています。何かいい解決法があれば教えていただきたいです。宜しくお願いします。

さて、今日はついこの間完成したばかりの団体紹介パンフレット「スタ☆ふくGiude Book」についてご紹介いたします!本邦初公開です!!


表紙はこんなかんじ。



中身。



外側。

だいたいの概要がわかったところで、このパンフレットの使い方をちょっとだけ教えちゃいます。

まずは・・・・


仝る!


まずは視覚で楽しみます!スタ☆ふくのツアーは楽しいだけじゃない!スタディの要素も含んでます!
限られたスペースですが、6回のツアーの写真を少しずつのっけているのでご覧あれ!

∧垢!!


写真だけじゃございません。
参加した人や地域の人のインタビューも掲載しています。美男美女ぞろいです!

そして・・・


スタ☆ふくについてだれでも説明できる!!


「この夏スタ☆ふくのツアーに参加したんだぜー!」ってどや顔で説明しちゃってください!参加してなくてもスタ☆ふくってこんな団体なんだぜー!って説明しちゃってください!ポイントはどや顔です。


せ廚そ个某擦譴


旅に出会いはつきものです。参加者同士の出会い。地域の人との出会い。あのとき民泊で食べたおかあさんのご飯おいしかったなーとかいつまでも思い出に浸ってください。


ゥ櫂吋奪箸貌れるとおしゃれ


ご覧の通り。これであなたもクラスや職場の人気者!!



財布に入れておけば、落としたときに心優しい人が拾ってくれる



お守りとしても使えるなんて・・


友だちに自慢できる!


部数が大変限られております!お求めの際はお早めに!!


・・・などなど
使い方はまだまだございますが今日はこのへんにしておきます。

製作期間2ヶ月をかけようやく完成したこのパンフレット。これまでの6つのツアーの内容や、参加者の声、協力者の声を掲載しています。
このパンフレットを通してもっとスタ☆ふくのことを知っていただき、「スタ☆ふくのツアーに参加したい!!」、「一緒に企画をつくってみたい!」なんて人が増えたらいいなあって思っています。

このパンフレットはスタ☆ふくのホームページからダウンロードできますので、遠方にお住まいの方などもぜひぜひご覧になってください!

スタ☆ふくのホームページ
http://sutahuku.jimdo.com/
  • 2013.12.04 Wednesday
  • 11:18

-


  • 2014.07.10 Thursday
  • 11:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment